ジュエルDeCoReインストラクター養成講座募集



ジュエルDeCoReとは
特殊なパテを使ってストーンなどを埋め込み
デコレーションを施す新しい技法です


2014年10月31日

林真理子講演会




 中日レディースサロン 林真理子講演会に参加しました
一昨年のエンジン01でお話を聞いて
遅まきながらファンになりました

今朝の中日新聞にも記事が出ていましたが
講演と言うよりは井戸端会議に参加しているような感じで
ウィットに富んだ語り口は
自然に引き込まれていき
終わった後
なんか頑張ってみようかなと・・・
そんな気分になりました


今回の参加者は過去最高の600人越えだそうで
テーブルがぎゅうぎゅうでした
お友達も居たはずだけど
全然見つけられず
とりあえず空いてる席に座ったら
目の前にチームお台所のメンバーがいてびっくり
立ってるアンテナが同じなのね~

そして最後にケーキと珈琲
ハロウィンのケーキでした
ちょっと優雅な午後のひととき・・・






Posted by チェリブロ at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
感性のカテゴリーが同じ人がいるのは、刺激も貰っていいよね。私も今、3歩進んで2歩下がる感じの毎日です。早く進んだままの毎日にならないかなぁ…と思っていますが(泣)
Posted by りょうこ at 2014年11月02日 13:31
りょうこさん
この歳で進みっぱなしはきついよ~
Posted by チームお台所チームお台所 at 2014年11月05日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林真理子講演会
    コメント(2)