ジュエルDeCoReインストラクター養成講座募集



ジュエルDeCoReとは
特殊なパテを使ってストーンなどを埋め込み
デコレーションを施す新しい技法です


2016年06月14日

久しぶりの投稿です

Facebookを始めたら、
プライベートなことはそちらで発信することが多くなって
こちらのブログからとっても遠ざかっていました

それでも訪れて下さる方がいらっしゃって
ありがたいなと・・・
ぼちぼちですが再開したと思います

私の方は相変わらずですが
来年には娘も巣立つ予定で
夫婦二人の生活に向けて
どう過ごしていこうかと
最近はそんなことを事ある毎に考えています

人生の終盤の準備を始めるに当たって
後悔の無いように
自分が何をしたいのかをよく考えてみたいと思います

明日は離乳食講座
いっ木さんが講師、、、、
ママ達授乳しにくいだろうなぁ

災害時のプライバシー確保用に準備した
ワンタッチテントを持っていきます
使いかっては未知数ですが
遠くの授乳室まで行かなくても良いので
良いのではないかと思っています








Posted by チェリブロ at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの投稿です
    コメント(0)