ジュエルDeCoReインストラクター養成講座募集



ジュエルDeCoReとは
特殊なパテを使ってストーンなどを埋め込み
デコレーションを施す新しい技法です


2014年08月28日

もっと素敵に浜松給食

もっと素敵に浜松給食



 9月7日に提供する給食の試食に行ってきました

アルミのトレーが給食っぽい!!


想いのたくさん詰まったこだわり給食です



ご飯は7分づき
当日は、やらまいかブランドで提供されます 

もっと素敵に浜松給食




お味噌汁は丁寧なおだしの優しいお味
野菜も減農薬、無農薬
味噌も無添加です

もっと素敵に浜松給食




 主菜のプレートは
近海でとれた魚の切り身塩麹漬け
なすのごま酢和え
ししとうと油揚げの甘辛煮

もっと素敵に浜松給食





 副菜は切り干し大根の煮付け
切り干し大根は山ちゃんファーム製です

もっと素敵に浜松給食





 こんな給食だったら親も食べに行きたいね
と言いながら頂きました
7日は私も給食おばさんで参加いたします
どうぞご予約の上おいで下さい
11時から食べられます

連絡先はこちら ⇒ 









Posted by チェリブロ at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
給食は学校給食ですか?中学生までで、給食でお箸を使うことは無かったです…教育実習でお箸を使った時は軽くカルチャーショックを受けた記憶があります。それから、地方によっては高価な食材が出されるのを知った時には驚かされました。7日と言うことは、学校給食ではないのかな?
Posted by りょうこ at 2014年08月29日 20:38
りょうこさん

こちらは今回の主催者が、こんな給食があればいいなというモデルです。実際の給食ではありませんよ。
和食推進している私としては、賛同してお手伝いしているわけです。
Posted by チェリブロチェリブロ at 2014年09月01日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もっと素敵に浜松給食
    コメント(2)