ジュエルDeCoReインストラクター養成講座募集



ジュエルDeCoReとは
特殊なパテを使ってストーンなどを埋め込み
デコレーションを施す新しい技法です


2008年06月03日

MINAGAWA

MINAGAWA



雨の中、わざわざ出掛けて行きました

MINAGAWAのマスターから

「今日は良い鯖が入ったよ~」との連絡が入ったからでした

こちらのお刺身、あまりに鮮度が良くて鯵みたいですが、鯖です

臭みも全然無くて、甘くて、これが鯖?という感じでした

そして隣に盛られていたのが

MINAGAWA



マスターが特別なルートで仕入れた、もち鰹

今夜、浜松市内でもち鰹が食べられたのはここだけでしょうとのこと



そしてさらに


MINAGAWA



鯵の塩焼き

こちらも絶品でした

大きな白子が入っていて、もったりとした味わい

ひたすら無口になって、隅々まで食べ尽くしました


その後〆には、〆鯖を頂き大満足な夜でした


同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
懐石「吟」
懐石「吟」(2013-08-21 22:06)

ラーメン 分福
ラーメン 分福(2012-01-05 09:49)

丸山珈琲なう
丸山珈琲なう(2011-12-31 13:05)

「あまの」でランチ
「あまの」でランチ(2011-12-01 20:37)


この記事へのコメント
チェリブロさん、こんにちは!
そろそろ雨も上がりそうですね。
新鮮なお魚、美味しそう~。我が家は
週末鳥羽方面へ出かけ港で刺身と煮魚を
食べてきました!新鮮なお魚も沢山売って
いましたが、旅行途中だったので残念ながら
買えませんでした。
また美味しい情報、楽しみにしています!
Posted by Nchan at 2008年06月03日 15:16
Nchanさん

雨、上がりましたが、怪しいお天気でしたね。
寒くてフリースなど着込んでおりました。

港のお刺身、煮魚、聞いただけで美味しそうですね~
富山に行ったときに漁港の食堂で魚の定食を頂きましたが、安くてとっても美味しかったのを思い出しました。それとものすごい行列と・・・・・。

またこれからもよろしくお願いします。
Posted by チェリブロ at 2008年06月03日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MINAGAWA
    コメント(2)