ジュエルDeCoReインストラクター養成講座募集



ジュエルDeCoReとは
特殊なパテを使ってストーンなどを埋め込み
デコレーションを施す新しい技法です


2010年02月21日

ケーキケース

ケーキケース



大城先生のお教室でケーキケースが必要になりました

箱はたくさんあったので、そちらを持参しておりましたが

自転車で帰ってくると揺れて内側が汚れています

軽くてふたが出来る物がないかと探していましたところ

こちらにありました ノルディックのもの

プラスティック製でふたがトレーとロックできるところがポイント

軽いし、洗えるし、良い物を買ったと思っていたら

大城先生が最初に皆さんに紹介されていたのがこれだったそうで

他の方はみんな持っていらっしゃるらしいです

私、てっきりガラス製だと思って

自転車の私には無理かな~と思ってしまいました

ということで

遅ればせながらのデビューです

次のレッスンが楽しみです


同じカテゴリー(スペシャルな道具)の記事
ババグーリキッチン
ババグーリキッチン(2014-03-27 09:19)

今朝のジュース
今朝のジュース(2013-07-03 08:45)

露草市にて
露草市にて(2010-03-20 22:21)

大切なのは口当たり
大切なのは口当たり(2009-08-20 12:56)

薄い、薄い コップ
薄い、薄い コップ(2009-08-07 21:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキケース
    コメント(0)