ジュエルDeCoReインストラクター養成講座募集



ジュエルDeCoReとは
特殊なパテを使ってストーンなどを埋め込み
デコレーションを施す新しい技法です


2010年03月20日

露草市にて

露草市にて



monamiさんに教えて頂いて露草市に行ってきました

前回はnaruさんで開かれていましたが

今回はもう一会場増えて田町のennさんという美容室の上にもありました

ここがまたとってもわかりにくくて

monamiさんからチラシを頂いていなかったら絶対たどり着けませんでした

チラシを握りしめていったにもかかわらず5回は通り過ぎていましたから

チラシにあったビルを見つけて

壁をよく見たら露草市の張り紙がありました

でもその割に盛況で、皆さんよく知っているなと感心しきり

ラーナーズさんのブースでこのチーズカッターに一目惚れ

しかもかなりお安くなっていました


明日はnaruさんの会場に行ってみようかしら

町はがんこ祭りで賑やかです

鍛治町通りの祭りを眺めながら

ちょっと町までいかがですか?


露草市  <11:00~18:00> 

naru 板屋町 102-12 2F

enn: 田町326-17 三展ビル2F






同じカテゴリー(スペシャルな道具)の記事
ババグーリキッチン
ババグーリキッチン(2014-03-27 09:19)

今朝のジュース
今朝のジュース(2013-07-03 08:45)

ケーキケース
ケーキケース(2010-02-21 11:27)

大切なのは口当たり
大切なのは口当たり(2009-08-20 12:56)

薄い、薄い コップ
薄い、薄い コップ(2009-08-07 21:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
露草市にて
    コメント(0)